※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『クラッシュ』レビュー

昨年全米公開され数々の映画賞を受賞した前評判のよい作品ですが、日本でも早くも今年No.1の呼び声が高い話題作です。サンドラ・ブロックやドン・チードルなど有名ハリウッド俳優が多数出演しているにも関わらず、意外にも華やかさは全くありません。しかし様々な人間関係が悲しく絡み合うストーリーには、誰もが心を動かされるはず。特に、つい理想論で語られがち人種差別問題を、リアルに包み隠さず描いているところには思わず目をそむけたくなり嫌気さえ感じました。結局、人は誰もが心に不安をかかえ、ぶつかりあい、それでも生きていく…。その静かなメッセージに圧倒され、観終わった後はしばらく言葉を失いました。アカデミー賞の行方が気になりますね。

最新ニュース コラム
注目記事
『クラッシュ』 サブ1
『クラッシュ』 サブ1
  • 『クラッシュ』 サブ1
昨年全米公開され数々の映画賞を受賞した前評判のよい作品ですが、日本でも早くも今年No.1の呼び声が高い話題作です。サンドラ・ブロックやドン・チードルなど有名ハリウッド俳優が多数出演しているにも関わらず、意外にも華やかさは全くありません。しかし様々な人間関係が悲しく絡み合うストーリーには、誰もが心を動かされるはず。特に、つい理想論で語られがち人種差別問題を、リアルに包み隠さず描いているところには思わず目をそむけたくなり嫌気さえ感じました。結局、人は誰もが心に不安をかかえ、ぶつかりあい、それでも生きていく…。その静かなメッセージに圧倒され、観終わった後はしばらく言葉を失いました。アカデミー賞の行方が気になりますね。

《》
【注目の記事】[PR]
page top