※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セレブ・ベビーの将来

最近、セレブ・ベビー誕生のニュースや、妊娠中のセレブ・ママの話題が多いですよね。将来、両親と同じ道を選ぶベビーもたくさんいそうって思いませんか? 俳優や女優になったり、アーティストになったり、とか。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
セレブ・ベビーの将来
セレブ・ベビーの将来
  • セレブ・ベビーの将来
最近、セレブ・ベビー誕生のニュースや、妊娠中のセレブ・ママの話題が多いですよね。将来、両親と同じ道を選ぶベビーもたくさんいそうって思いませんか? 俳優や女優になったり、アーティストになったり、とか。

ちょっと調べてみたんですけど、出産したばかりのセレブ・ママの中には、彼女自身がセレブの子供として育ったケースが珍しくないんです。例えば、アンジェリーナ・ジョリーのお父さんは俳優のジョン・ボイトでしょ? それとか、グウィネス・パルトロウのお母さんはブライス・ダナーとか。グウィネスいわく、長女のアップルちゃん (現在2才)は、大きくなったら舞台を目指すらしいですよ。「私は子供が選んだ道を応援するわ、2人ともね。アップルは舞台か映画の世界に進みたいって思っているのかも。彼女はドラマチックな性格だから、演技者は向いてると思うのよ。まだ先の話だけど」って彼女はコメントしています。なるほどぉ。ほかのベビーたちはどうなんでしょうね? Shilohちゃんとか、Suriちゃんとか?
《text:Lisle Wilkerson》
【注目の記事】[PR]
page top