結婚、どちらが先!?

最新ニュース


最近ゴシップ界でヒートアップしている話題は(Shilohちゃん関連以外で)ズバリ、どっちのカップルが最初に結婚式を挙げるのか?ってこと。トムとケイティか? それともニコールとキースなのか?

みなさんよくご存知のように、トムとニコールは数年前に離婚した元夫婦。メディアでも大々的に取り上げられ、世の中にかなりのインパクトを与えた離婚劇でした。そして今、この元夫婦はそれぞれ新しいパートナーとの新生活をスタートさせたばかりです。トムはケイティ・ホームズと生まれたばかりの娘スリとの家族生活を、一方のニコールは同郷となるオーストラリア人のカントリーミュージック・スター、キース・アーバンとのラブラブ生活を。

トムは昨年、ケイティとの結婚式は夏の話題作『M:i:III』のプロモーションを終えてから 7月4日に挙げようと思っている、というコメントを発表しているんですけど、最近このことに関するフォローみたいな動きは特に見られないから、本当にそうなるのかどうかはわからないんですよね…

ところが、ニコールの結婚式に関するウワサは、かなり具体的に流れています。6月25日にオーストラリアのシドニーで挙式が予定されているみたいですよ。「紙の」招待状は発送されていなくて、Eメールで送られているとか。より詳しい内容は後日ニコールとキース本人から電話で伝えられることになっていて、現時点ではまだ式の場所は公表されていないんだって。そのかわり、招待客はリムジンで一斉に式場に連れて行くプランみたいで、招待状にはそのピックアップ予定の日時が記載されているようです。

そしてパパラッチ対策として、ニコールは30万ドルを投じてシドニー地域の全てのヘリコプター・サービスを貸切り、しかも式は夜に予定されています。つまり、パパラッチが Nicole と Keith の写真を撮るには、「ミッション・インポシブル」級の大仕事になるってわけ。

でも、2人のハッピー写真が全く見られないわけではなさそうですよ。結婚式での写真2点と一部のビデオ映像がちゃんとメディアに提供されることになっています。でも、式が終わってから数時間後に提供されるらしいので、事後報告ってかんじになりそうですね。6月はジューンブライドの季節。これから結婚式を挙げる予定のハッピー・カップルのみなさん、“セレブ”じゃなくてよかったかもしれませんよ! いろんな "対策" を考えるだけでものすごく大変だし、キリがなさそうですよね!

《text:Lisle Wilkerson》
page top