セレブの赤ちゃん対決

最新ニュース

セレブの赤ちゃん対決メイン
  • セレブの赤ちゃん対決メイン
みなさん、もうすでに“世界で最もうらやましい遺伝子”を持った赤ちゃん、Shiloh Nouvelの初写真がアメリカの週刊誌に410万ドルで売られた(しかも、売り上げはすべてチャリティ団体に寄付された)ことを知ってますよね? 誰のことかって…もちろん、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの赤ちゃんのことです。

この写真、インターネットで検索すると、もうあっちこっちに掲載されてるんだけど、数週間前、もう1人スターの子供が生まれたことをみなさん忘れてませんか?

実は今年、セレブの妊娠がとても多いんです。でもいちばんの注目の的はShilohと、トム&婚約者ケィティ・ホームズの間に生まれたSuriちゃんであることはまちがいありません。でもなんでSuriちゃんの写真はどこにも流出してないか、不思議じゃないですか?

どうやら、トムとケイティは、アンジーとブラピの作戦のことを聞いて、すごくいいアイデアだと思ったらしんです。それでWireImageをはじめとした画像サービス会社すべて事前に、最も高い金額を提示した会社に写真を売る、とこっそり話を進めていたそうなんです。しかしトムでも予想していなかったことが…人々はそれほどSuriちゃんには興味を持っていなかったんですよね。

たしかに最高のオファーは300万ドルまで上ったそうなんですが、トムの関係者はこれ以上高額にならないとわかった時、結局売りに出さないことを決めたそうです。えー300万ドルだって十分じゃない!?!?って思いますよね。でもトムとケイティは、SuriちゃんがShilohちゃんとくらべて2番目にはなりたくなかったんでしょうね。これって、2人最強セレブベビーの対決の始まりに過ぎないかも…。

《text:Lisle Wilkerson》
page top