『ラブ★コン』藤澤恵麻、玉置成美トークショー付き試写会

最新ニュース

『ラブ★コン』イベントメイン
  • 『ラブ★コン』イベントメイン
  • 『ラブ★コン』イベントサブ1
600万部を越える販売数を記録している大人気コミックを原作に、雑誌「non-no」人気モデルの藤澤恵麻、ドラマ「ウォーターボーイズ2」「ごくせん」などで人気の小池徹平をはじめとした豪華キャストで贈る映画『ラブ★コン』。公開を目前に控えた7月8日、藤澤恵麻と共演の玉置成美による浴衣トークショー付き試写会が行われた。

『ラブ★コン』とは「ラブリー・コンプレックス」の略。背が高いリサ(藤澤恵麻)と背の低い大谷(小池徹平)のキュートな学園ラブコメディだ。そこで、2人のコンプレックスは?という質問に、「やっぱり小学校の頃とか中学校の頃とかは、身長が高いのがコンプレックスでしたね。」(藤澤恵麻)、「性格が男みたいなので、友達になるんですよね。なので、恋愛対象外になってしまうというのがいつもで、それはすごく、自分が好きなところでもあり、コンプレックスでもありますね」(玉置成美)とそれぞれ明かした。

もう1人の主演、小池徹平の印象に関しては、意外にも2人とも男っぽい印象を持ったそう。「年下でもありますし、かわいらしい印象の方かなと想像してお会いしたんですが、結構頼りがいのある男っぽい一面もある方だなと思いました。みんなのことを盛り上げ、撮影中楽しい雰囲気にしてくれたり、引っ張ってくれるような、男の子でした」(藤澤恵麻)。「すごく男っぽい部分、しっかりした部分というのがあって、優しいですね。」(玉置成美)。

今回のトークショーとあわせて、「ラブコン浴衣祭り開催記念フォトコンテスト」の表彰式も開催。2人から受賞者に記念品などが手渡され、浴衣の着こなしのポイントについては、「コサージュを帯につけるのは今年おすすめ」とコメントした。

本イベントに7,000人の応募が殺到したということからも、注目度の高さが伺える『ラブ★コン』。今年の夏休みにぴったりな映画となりそうだ。


『ラブ★コン』
配給:松竹
劇場情報:7月15日より全国にて公開
(c)2006『ラブ★コン』製作委員会
《text:cinemacafe.net》
page top