※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HAPPY WEDDING!

やっと各地で梅雨明けしてきて、夏らしくなってきましたね! 週末みなさん、元気でしたか?

最新ニュース ゴシップ
注目記事
HAPPY WEDDING!
HAPPY WEDDING!
  • HAPPY WEDDING!
やっと各地で梅雨明けしてきて、夏らしくなってきましたね! 週末みなさん、元気でしたか?

先週末、急に結婚を決めたセレブ・カップルが一組いたので報告します。

女優パメラ・アンダーソンとロッカーKid Rock! 土曜の夜、フランス・サントロペで、なんとヨットの上で結婚しました! 新婦は白いストリング・ビキニ着用…彼女は元ご主人でモトリー・クルーメンバーのトミー・リーとの“ビデオ”の一件ですっかり有名になっちゃいましたけど、もちろんちゃんと映画やTVシリーズなんかにもたくさん出演しています。Kid Rockとは2002年〜2004年にかけて2年くらいつきあってて、その間に婚約をしたこともあったんですけどね。婚約破棄したんですよね。だから、最近また2人が仲良くしてるのが目撃され始めたこの1ヵ月くらい、すっごくウワサになってたんですよー。そしたらパメラが彼女のウェブサイトで、ラブラブで結婚するって発表したんですよね! 2人はこんなこと言ってるみたいです。まずサントロペで結婚したので、式はこれから3ヵ所で挙げるんだって。マリブ、デトロイト、そしてナッシュビル。ラブラブハッピー(&超忙しい)カップルですね、おめでとう! お幸せに!
《text:Lisle Wilkerson》
【注目の記事】[PR]
page top