※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『Sad Movie <サッド・ムービー> 』11月11日初日決定

8人の切ない別れの物語を、チョン・ウソン(『私の頭の中の消しゴム』)、チャ・テヒョン(『猟奇的な彼女』)ほかオールスターキャストで贈る美しいオムニバスムービー、『Sad Movie <サッド・ムービー>』の公開が11月11日(土)に決定した。また公開に向けて「さよなら伝言板〜Sad Story〜」がスタート。片想い、すれ違い…あの人へ伝えることができなかった「さよなら」の想いを書き込んでみては。

最新ニュース スクープ
注目記事
『サッド・ムービー』サブ5
『サッド・ムービー』サブ5
  • 『サッド・ムービー』サブ5
  • 『サッド・ムービー』サブ6
8人の切ない別れの物語を、チョン・ウソン(『私の頭の中の消しゴム』)、チャ・テヒョン(『猟奇的な彼女』)ほかオールスターキャストで贈る美しいオムニバスムービー、『Sad Movie <サッド・ムービー>』の公開が11月11日(土)に決定した。また公開に向けて「さよなら伝言板〜Sad Story〜」がスタート。片想い、すれ違い…あの人へ伝えることができなかった「さよなら」の想いを書き込んでみては。


・寄せられるメッセージの一例…

From理奈 To亮くん
「お元気ですか?お互い周囲の噂に翻弄されて、誤解したまま高校で離れちゃったけど、今でもあなたのこと忘れられません。何度も何度も連絡しようと思って、思い切って実家に電話したんだよ? 〜〜」

Fromじゅんや To愛さん
「愛ちゃん、多田中で一緒だったじゅんやです。覚えてるかな。僕は元気でやってます。相変わらずあの川沿いの家に住んでます。あのオルゴール、今でも持ってくれていますか?僕が貰ったCDは、今でも〜〜」

『Sad Movie <サッド・ムービー> 』
提供・配給:ギャガ・コミュニケーションズ powered by ヒューマックスシネマ
劇場情報:11月11日有楽座ほか全国東宝洋画系にて公開
「さよなら伝言板〜Sad Story〜」
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top