メル・ギブソン問題

最新ニュース

1週間位前に届いたメル・ギブソンのニュースを知っている人も多いと思います。今、ハリウッドで一番大きなスキャンダルなんですよね、メル・ギブソンがマリブの自宅近くで飲酒運転で逮捕された1件。まぁ、これだけなら特に大ニュースってわけじゃなくて、メル・ギブソンはまだ飲酒問題で苦労しているんだな、くらいの話だったんです。ところが、問題はその後の彼の行動。逮捕されたとき、彼がユダヤ人に対して人種差別にあたるような発言をしていたことをメディア側がつかみ、報道したんです。発言というより、大声で「世界中の戦争や問題はすべてユダヤ人のせいだ」みたいなことを叫んだり、暴言を吐いたりってかんじだったらしいんですよね。

言うまでもなく、彼のこの行動はハリウッドではマイナスです…。業界人には、ユダヤ人やユダヤ系の背景を持つ人が多いんですよね。

現在メルはリハビリ中で、飲酒癖を断つ努力をしています。多くの俳優やプロデューサー、ディレクターたちが、メルは何らかの処罰を受けるべきだって声高に主張している立場と、逆に「あれは酔っていたときのことで普段のメルはとてもいい人、人種差別なんかしない」と彼を擁護する立場とで分かれています。どうなっちゃうんでしょうね…。この一件、私にはすごーくフシギに思えるんだけど…なんかね、メルが家族の次に信頼している人っていうのが、ユダヤ人らしいんですよ! 彼の10年来のボディガードの Avi Korein 45才…ね、フシギでしょう!? ハリウッドで起きる出来事は、何がホントなのか、よくわからないかも? 続報チェックしてますから、何かキャッチしたらまた報告しますね。...stay tuned!

《text:Lisle Wilkerson》
page top