ベビー・スリちゃんの謎

最新ニュース

ベビー・スリちゃん
  • ベビー・スリちゃん
この話、前にもしたことありますが、最近生まれたハリウッド・ベビーについて、いろいろなウワサが飛び交っています。ブラピとアンジーの娘の写真はすでに公開されていますが、スリちゃんの写真はいつ雑誌のカバーを飾るのでしょう??

トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘の写真は誰も入手できていないことから、実は赤ちゃん自体存在しないのでは、という話さえ出始めていました。もしくは、赤ちゃんは2人の子供ではないのではとか…。別のうわさでは、サイエントロジーの教えでは、子供を公にしてはならないという決まりがあるという話もあります。

1ヶ月くらい前から、トムとケイティの味方に回っているセレブも登場しています。トムの元彼女、ペネロペ・クルスもその1人。彼女はスリちゃんを「今まで見た赤ちゃんの中で最も美しい子の1人」と絶賛したり、ジェイダ・ピンケット・スミス(ウィル・スミスの奥様)もスリちゃんに会って、とても美しく、トム夫妻と赤ちゃんを静かに見守っていてほしい、とコメントしています。

しかし、ついに、真実が確かめられます。トム&ケイティは雑誌「ヴァニティ・フェア」に写真を提供することを正式に発表しました。さらにスリちゃんに会いに、サッカー界のスーパースター、デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア婦人を招待したそうです。しかし、ここでもサイエントロジーの厳しいルールがしかれています。例えば、デヴィッドとヴィクトリアはカメラ類を持ち込むことはできませんし、子供の周りでは“赤ちゃん言葉”を使うことは禁止されています。変ですよね…。

ちなみに、2人はもうまもなくロサンジェスルのサイエントロジーセンターで挙式をあげる、とのウワサなので、注目しててくださいね!

《text:Lisle Wilkerson》
page top