スリちゃん公式デビュー?

最新ニュース

スリちゃん公式デビュー?
  • スリちゃん公式デビュー?
ハローみなさん!充実したお盆休み、過ごせましたか?

さてさて、 スリちゃん/トム/ケイティ関係の続報がはいってきましたよー。それがね、かなりヘンなの…。

前回このブログで、ついにこの秋、スリちゃんが雑誌「ヴァニティ・フェア」でメディア・デビューする話をしたけど、超有名フォトグラファーのアニー・リーボビッツが撮影するらしいということがわかりました。それと、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻が招待されてスリちゃんに会えるみたいだけど、それにはサイエントロジーのいろいろなルールに従うことが前提とされてるんですよね。

それがね、先日スリちゃんとトム&ケイティの3人で初めての旅行にお出かけしたみたいなんですよ。ウィル・スミスとジェイダ・ピケット・スミスの8才の娘ジェイデンちゃんのバースデイ・パーティ。でね、そのパーティに来ていた全員、親たちも子どもも、サイエントロジーのルールを守らされちゃったらしいんですよね。撮影関係はぜんぶNG。スリちゃんを触っちゃダメ、赤ちゃん言葉で話しかけてもダメ! パーティに参加していた親たちはこういうルールをかなりフシギに感じたと思うし、子どもたちにこんなルール守れっていっても、難しいんじゃないかな。どうでしょうね。結果的に楽しい旅行だったみたいですよ、っていうのはその後でケイティがハリウッドの超セレブを対象にしたバースデイ・パーティに出席したらしいから。なんと、このときは彼女自身がルールをちょっと守らなかったみたい…。ほかのみなさんにはパーティにゲストは連れてきちゃいけないって言っていたのに、ケイティ自身がゲストと一緒に登場したんですって。っていうか、実はゲストじゃなかったんですけどね。サイエントロジーの関係者だったから…。ケイティ担当の。このパーティに出席していた人の話によると、ケイティは目がどんよりしていて全然ステキに見えなかったって。

そっか…。「ヴァニティ・フェア」の表紙写真ではスリちゃんと一緒に彼女も写るはずなので、どんなかんじなのかチェックしたいと思います。大丈夫なのかな!?

《text:Lisle Wilkerson》
page top