※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パリス・ヒルトン嬢来日!

Hey everyone!! 実は今日・明日、私が最もゴシップを追うのが大好きな“アノ人”にインタビューしますよ! それは誰かって…パリス・ヒルトンです! 彼女は新しいアルバム(これが意外にもなかなかいい!)のプロモーションで数日間東京に滞在します。パリスとツーショット撮れるように頑張りますね。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
Hey everyone!! 実は今日・明日、私が最もゴシップを追うのが大好きな“アノ人”にインタビューしますよ! それは誰かって…パリス・ヒルトンです! 彼女は新しいアルバム(これが意外にもなかなかいい!)のプロモーションで数日間東京に滞在します。パリスとツーショット撮れるように頑張りますね。

《text:Lisle Wilkerson》
【注目の記事】[PR]
page top