『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』初日舞台挨拶

最新ニュース

『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』初日舞台挨拶メイン
  • 『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』初日舞台挨拶メイン
  • 『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』初日舞台挨拶サブ1
8月19日、公開を迎えた『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』の初日舞台挨拶に花田一路少年役の須賀健太をはじめ、篠原涼子、西村雅彦、北村一輝、もたいまさこ、安藤希、そしてジロ(犬)と水田伸生監督が揃って登壇した。


須賀健太「花田一路役をやりました須賀健太です。映画、面白かったですか?(拍手喝采に)ありがとうございます。今日はこんなに暑い日なのに、映画を見に来てくれて本当にありがとうございました。」

篠原涼子「こんにちは。篠原涼子です。今日は暑い中作品を見に来てくださって本当にありがとうざいました。面白かったですか?(客席の『面白かった!』の声に)ありがとうございます! 水田監督が中心となってみんなで力を合わせて一生懸命作った作品ですので、これからもいろんな人に『映画面白かったよ!』と広めていただきたいなと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。」

西村雅彦「こんにちは! 本日はお暑い中、ようこそお越し下さいました。公開初日に、このように、大勢の皆様がいらっしゃったこと…これは素晴らしいです。嬉しいです。今日から何ヶ月間公開されるか分かりませんが、全て皆さんにかかっています。家に帰ったら、いろんな人に感想を言ってやってください。面白かった、泣けた、笑えた、もろもろ…(笑)」

北村一輝「北村です。楽しんでいただけたでしょうか?(拍手)この映画は僕もすごく気に入ってまして、一人でも多くの人に見てもらいたいと思っています。皆さん、宣伝よろしくお願いします。」

もたいまさこ「皆様、こんにちは。今日はよくいらしてくださいました。ちびっ子の皆さんは夏休みももう少しだと思いますけど、この映画のように最後まで楽しんで元気に過ごしてください。ありがとうございました。」

安藤希「安藤希です。撮影から1年がたって、初日にこんなにたくさんのお客さんに見てもらえて、すごく嬉しいです。いっぱい宣伝して何度でもまた見に来てください。」

水田伸生監督「本日はどうもありがとうございます。私以下、本当に大勢のスタッフが昨年夏から半年をかけて、真心を込めて仕上げた『花田少年史』です。スタッフを代表いたしまして今日お集まりの皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。」

個性溢れるメンバーのコメントに、拍手喝さいで応える満席の観客。最後は眉毛犬、ジロからも「楽しかったですか? また、見てください」と須賀君代弁によるコメントで楽しい舞台挨拶は締めくくられた。

東劇、池袋シネマサンシャインほか全国にて公開中。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top