『ルイーズに訪れた恋は…』公開記念キャンペーン実施

最新ニュース

『ルイーズに訪れた恋は…』メイン
  • 『ルイーズに訪れた恋は…』メイン
もし、15才年下の男性に愛されたら? しかもその彼がかつて亡くした恋人と顔も名前も同じだったとしたら…。秋のニューヨークを舞台に、過去を引きずり、毎日にも満足しきれず…そんな39才、独身のルイーズが年下の男性から想いを寄せられ、恋に仕事に輝いていく大人のラブストーリー『ルイーズに訪れた恋は…』

ヘレン・シュルマンの小説“P.S.”を、ヘレンと『Roger Dodger』で2002年のベネチア映画祭新人監督賞を受賞した監督ディラン・キッドが共同で書き起こした本作。主演は『ラブ・アクチュアリー』のローラ・リニー、相手役には期待の若手俳優トファー・グレイス。

9月9日(土)公開初日に限り先着50名様に、銀座テアトルシネマにて貼って香って癒される“アロマエンジェル”(アロマオイル配合ジェルシート、提供:フィトアロマ研究所)をプレゼント。また年下の男性とのカップルは入場料がお2人で2,000円になる割引キャンペーンも実施される。初秋にぴったりのさわやかなラブストーリーに足を運んでみては。

※入場券をお買い求めの際、お申し出ください。
※必ずお二人で窓口においで下さい。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top