※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

で、どうなの? どっち?

実はここ数ヶ月間、ラテン系スーパースターのジェニファー・ロペスが妊娠してるんじゃないかっていう話がゴシップ界に出回っているんです。彼女がいま最もほしいものは、ご主人マーク・アンソニーとの赤ちゃんと家族だってよく公言しているらしいんですよね。そういうこともあって、彼女妊娠しているんじゃない?っていうウワサが良く飛びかってるんだけど。これは今年の初めにジェニファー自身がアメリカのゴシップ/エンタメ系雑誌に明らかにした話なんだけど、彼女、80年代の大ヒットTVドラマシリーズ「Dallas」の映画版に出演することが決まったんですよ。彼女が演じるのはLucy Ewing役で、ジョン・トラボルタとの共演。(彼はご主人役の JR Ewing )この映画化プロジェクトは順調に進んでいたみたいなんですけど、なぜか数週間前に彼女が突然この作品から降りることをメディアに公表しました。「なんで?」ってみんなビックリ、「ついに妊娠したのか?」って。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『ココに注目! 第78回アカデミー賞 vol.3 オスカー結果より気になる? ラジー賞』 サブ1
『ココに注目! 第78回アカデミー賞 vol.3 オスカー結果より気になる? ラジー賞』 サブ1
  • 『ココに注目! 第78回アカデミー賞 vol.3 オスカー結果より気になる? ラジー賞』 サブ1
実はここ数ヶ月間、ラテン系スーパースターのジェニファー・ロペスが妊娠してるんじゃないかっていう話がゴシップ界に出回っているんです。彼女がいま最もほしいものは、ご主人マーク・アンソニーとの赤ちゃんと家族だってよく公言しているらしいんですよね。そういうこともあって、彼女妊娠しているんじゃない?っていうウワサが良く飛びかってるんだけど。これは今年の初めにジェニファー自身がアメリカのゴシップ/エンタメ系雑誌に明らかにした話なんだけど、彼女、80年代の大ヒットTVドラマシリーズ「Dallas」の映画版に出演することが決まったんですよ。彼女が演じるのはLucy Ewing役で、ジョン・トラボルタとの共演。(彼はご主人役の JR Ewing )この映画化プロジェクトは順調に進んでいたみたいなんですけど、なぜか数週間前に彼女が突然この作品から降りることをメディアに公表しました。「なんで?」ってみんなビックリ、「ついに妊娠したのか?」って。

この話には続きがあります。数日前にポップスターのジェシー・マッカートニーがアトランタでラジオ出演したとき、彼のガールフレンドがLucy Ewing役に抜擢された話が本当かどうかをDJからたずねられたジェシーはこんなふうに答えたらしいんですよね。「そうなんだよ、最高だろ? ジェニファー・ロペス妊娠したから降りちゃったんだよね!」って。次の瞬間、ジェシーはとーっても気まずい表情で、部屋の中を見回しながら固まっちゃったらしいんだけど…。

そして昨日、ついにJ-loのマネージメントが表舞台に現れて彼女が妊娠していないという発表をしました。でもね、私はティーン俳優のジェシーがJ-loに対して“悪意のあるウワサを流布”するなんて、ちょっと考えられないんですよねー。hmmmmm... ってことは? どっちなんだろう? 時間をかけて見守るしかないですね…。

《text:Lisle Wilkerson》
【注目の記事】[PR]
page top