※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

みなさん、週末をエンジョイしましたか? 私は相変わらず盛りだくさんの週末でしたよ…もちろん、セレブを追って!

最新ニュース ゴシップ
注目記事
みなさん、週末をエンジョイしましたか? 私は相変わらず盛りだくさんの週末でしたよ…もちろん、セレブを追って!

実は先週末、世界で最も人気あるセレブの1人が来日しました。しかも、日本で誕生日をお祝いしています。誰のことかって…ビヨンセですよ! 彼女はいま2枚前のソロアルバム「B-Day」の発売を控えて、プロモーションとファンサービスのために来日中なんです。

日曜日は私もイベントに参加し、彼女のために「ハッピー・バースデイ」の合唱をリードしました。すっごく楽しかった! そして今日は数千人のファンとと一緒に武道館でバースデイパーティを開いています。日本のファンのみなさんの前で、新しいオールガールズバンドと一緒に6曲披露するそうですよ。あー私も待ちきれない!! パーティから戻ったら、すぐに報告しますね。

P.S. ガールズバンドのメンバーは一ヶ月に渡るオーディションで、ビヨンセ本人によって選ばれました。なんと1人は、日本の佐賀県出身なんだとか!

《text:Lisle Wilkerson》
【注目の記事】[PR]
page top