ゴシップ女王の最新情報

最新ニュース

Hey everyone! 行ってきましたよ、ビヨンセの武道館“ハッピーバースデイ・パーティ!” ビヨンセはとても美しく、10,000人のファンの前で、6曲歌ってくれました。この日は彼女が新しく引き連れているオール・ガールズ・バンドの初披露でもありました。中には1人、日本人がいるんですよ! とにかく、ビヨンセのステージは最高で、ファンも彼女のためにハート型のピンクの風船をふりながら、“ハッピー・バースデイ”を歌って感謝の気持ちを表してました。。

ステージでは、ビヨンセは新しいアルバムの話もしていましたよ。彼女によると、このアルバムは“ガール”から“ウーマン”への卒業なんだそうです。あと、来日する直前、MTVビデオ・ミュージック・アウォードの後に彼女のお母さんが盛大なバースデイ・パーティを開いてくれて、ビヨンセが最も好きな料理、ガンボ(ニューオーリンズ名物のケイジャン・スープ、ちゃんぽんのようなものです)をなんと400人分用意してくれたそうです! とにかく、ビヨンセは日本のファンが大好きで、ワールド・ツアー再開をとっても心待ちにしているそうです。武道館イベント中、多くのファンが「ビヨンセ、WE LOVE YOU!」と呼びかけていて、彼女も美しい笑顔で「I LOVE YOU TOO!!」と応えていました。もし新しいアルバムをまだ聞いていなければ、ぜひ聞いてみてくださいね。

ついでにゴシップをもう1つ…世界中でゴシップの常連である、パリス・ヒルトンの話です。いつもだったら、人々がパリスのウワサをしていることを彼女は大好きだと思うんですけど、今回ばかりはきっと喜んでいないはず。パリスは先週、飲酒運転で警察に取り押さえられたそうです。彼女が法に触れる行為をしたのは今回が初めてだったため、先ず真実がマスコミに伝わるように手配したそう。彼女は真っ先にライアン・シークレスト(TV番組「アメリカン・アイドル」の司会で、LAで人気のラジオ番組のDJ)に電話し、事実を説明したとか。彼女によると、新しいPVの撮影など一日ずっと仕事していて、その日何も食べてなかった。で、仕事帰りにロック歌手デーヴ・ナヴァロのイベントに立ち寄り、マルゲリータとハンバーガーをつまんで、ちょうどその後につかまってしまったらしんですよね。

まぁ事実はともかく、パリス嬢の人生にはたいくつな一日はないってことですね!

《text:Lisle Wilkerson》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top