※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“Oops, she did it again!”

みなさん、ブリちゃんがまたやりました! 何を!?というと…またベビーが生まれました! そうです…うわさによると、スーパースターのブリト二ー・スピアーズに昨日2人目の男の子が生まれました。オメデトウ! これでブリちゃんは1年の間で2人の子供を生みました! スゴイ!! ちなみに長男のショーン・プレストン君は明日で1歳になります。ダブルでHAPPY BIRTHDAYですね!

最新ニュース ゴシップ
注目記事
みなさん、ブリちゃんがまたやりました! 何を!?というと…またベビーが生まれました! そうです…うわさによると、スーパースターのブリト二ー・スピアーズに昨日2人目の男の子が生まれました。オメデトウ! これでブリちゃんは1年の間で2人の子供を生みました! スゴイ!! ちなみに長男のショーン・プレストン君は明日で1歳になります。ダブルでHAPPY BIRTHDAYですね!

《text:Lisle Wilkerson》
【注目の記事】[PR]
page top