※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トムとケイティに2人目?

Hi みなさん、 いま入ったばかりの最新ゴシップですよ! 今日もトムとケイティの話題です。噂では2人は結婚秒読みらしいです。なぜかというと、トムはケイティにまたすぐ子供を生んでほしいとか。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
スリちゃん公式デビュー?
スリちゃん公式デビュー?
  • スリちゃん公式デビュー?
Hi みなさん、 いま入ったばかりの最新ゴシップですよ! 今日もトムとケイティの話題です。噂では2人は結婚秒読みらしいです。なぜかというと、トムはケイティにまたすぐ子供を生んでほしいとか。

あるインタビューで彼は「今年中にケイティがまた妊娠したらうれしいな」と言っていました。しかし話によるとケイティが「私は妊娠する前に結婚する…でなければ生まない!」だって! スゴイ、ケイティ! さすが“強い女”ですね。

《text:Lisle Wilkerson》
【注目の記事】[PR]
page top