大好評ロングラン記念『マッチポイント』TAKAKOビューティートークショー

最新ニュース

絶賛公開中のウディ・アレン監督最新作『マッチポイント』 メイン
  • 絶賛公開中のウディ・アレン監督最新作『マッチポイント』 メイン
  • 絶賛公開中のウディ・アレン監督最新作『マッチポイント』 サブ1
  • 『マッチポイント』サブ10
絶賛公開中のウディ・アレン監督最新作『マッチポイント』。大好評ロングランを記念して、ビューティークリエイターTAKAKOさんをゲストに迎えたビューティトークショーが9月26日に開催された。「女の賞味期限」「開運」をテーマにした笑いを交えた辛口トークに、参加者みんながハッピーなれたイベントとなった。


Q. 作品を観ていかがでしたか?
とても大好きで3回観ました。クセになるんですよね。最近観た映画の中では1番好き、人生でも3本の指に入るくらい気に入っています。

Q. 具体的に気に入った点は?
映画の中に流れている空気感と心地良い音楽が気にいっています。劇中で使われているオペラは、撮影中にもよくかけているんですよね。

Q. 主人公ノラを演じたスカーレット・ヨハンソンはいかがでしたか?
彼女は本当にいい女ですよね。あれだけのエロティックさを兼ね備えていると、安っぽくなってしまいがちなのですが、とても上質。これからの時代は“クオリティ”もイイ女のキーワードになってくると思います。

Q. ご自身にとってのマッチポイントの瞬間は?
大きな意味でのマッチポイントはまだだと思います。私は自分に貪欲なんで、もう一声ないと…(笑)。それこそ自分のブランドを立ち上げるときとか。でも人間にはそれが瞬間瞬間にあって。日々がマッチポイントですね。

Q. 開運したい人へ素敵なアドバイスをお願いします。
運をアップするには、まず姿勢が重要! 猫背だとエネルギーが入ってきにくく、安っぽく見えてしまいます。例えばノラも猫背だったら、全然キレイじゃないはずです。猫背を直すには、立ち方が大切。みなさんも、交差点や待ち合わせの時に注意してみてくださいね。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top