ジャネット・ジャクソン着物で登場

最新ニュース

ジャネット・ジャクソン着物で登場 メイン
  • ジャネット・ジャクソン着物で登場 メイン
みなさん、ご存知の通り現在東京国際映画祭が開催中ですね。街は映画スターや監督の話題で持ちきり。私も山田洋次監督最新作『武士の一分』のオープニング・イブ上映に行ってきました。木村拓哉、檀れい、桃井かおりが出演していますが、とても美しく、かつシンプルでピュアなラブストーリーでした。桃井かおりはもちろん素晴らしかったんですが、私は檀れいに驚きましたよ。主人公の妻役としての彼女の演技はとても情熱的で、若いながら、将来有望な女優だと強く感じました。

さて、世間の注目が映画界に向いている中、月曜日、音楽界で最もビッグなスターの1人が来日しました。そう、ジャネット・ジャクソンです。私も記者会見に行ってきましたよ! 彼女は美しい着物で登場し、終始笑顔をマスコミに振りまいていました。

最新アルバム「20 YO」については、「ジャーメイン・デュプリ、ジミー・ジャムとテリー・ルーイスと最初にアルバムについて話した時、昔ながらの“ジャネット”に戻りたい、と説明したんです。ダンスや、私のルーツである、R&B音楽に戻りたかったんです」という彼女。ジャーメイン・デュプリについては「彼のおかげで、曲がとても新鮮な感じになりました。昔ながらの“ジャネット”ではありますが、新たな息を吹き込んでくれたと思います」と話してくれました。

また、気になる美しさを保つ秘訣については「秘訣はないですよ、本当に…。両親に感謝することくらいかしら?」と笑ってました!

まだ新しいアルバムを聴いていない方、私も今ヘビロテ中の大好きなアルバムなので、ぜひ聴いてみてくださいね。ジャネットいわく、12月からツアーのリハーサルに入るとのことなので、世界ツアーは3月か4月になりそうですね。こちらにも注目していてくださいね!

《text:Lisle Wilkerson》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top