コスプレ美女10名が秋葉原をジャック!?「チャーリー・ジェイド」イベント開催

最新ニュース

コスプレ美女10名が秋葉原をジャック!? メイン
  • コスプレ美女10名が秋葉原をジャック!? メイン
来年1月12日にリリースされる新作TVシリーズ「チャーリー・ジェイド」のプロモーションとして“ヴェクスコアガールズ コスプレDVDサンプリング”が秋葉原で行われた。本編内に登場する巨大企業ヴェクスコア社のコスチュームをまとった美女10名が特製DVD2,000枚を配布。同時に巨大ビジョンにて予告編も放映され、土曜日ということもあり多くの人で溢れた電気街口付近では、配布用に準備された大量のDVDは瞬く間になくなった。

ヴェクスコアガールズのひとりは、「さわやかな秋晴れの中でのサンプリングは楽しかったです! この私たちの衣装をかわいいと言ってくれた方もいて、遠くから衣装を見てわざわざここまで取りに来てくれた人もいたんですよ。『チャーリー・ジェイド』を気に入ってもらえたらうれしいです!」と語った。

この「チャーリー・ジェイド」はイギリス・カナダ・南アフリカ合作の初めてのTVドラマシリーズ。11月30日にはCS放送のFOXチャンネルでもオン・エアされる話題の作品で、宇宙に存在する3つのパラレルワールドを舞台にした総製作費30億円のSFアクション。
ある爆発に巻き込まれて別世界に飛ばされてしまった私立探偵チャーリー・ジェイドが、世界の運命を変えるためひとり立ち向かう。従来の海外ドラマの常識を覆す壮大なスケールの世界観と映像美が魅力のTVシリーズ。

難解な作品やSFファンにリーチする秋葉原からサンプリングを始めることでクチコミを期待、さらにインターネット、TV、ラジオで一気に全国へプロモーションを広げてゆく予定。現在Yahoo!動画とGyaOにてオンライン・プレミア試写会が実施されている。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top