※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジー妊娠のうわさ…本当!?

先週末、ハリウッドの“ゴールデン”カップル、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーに関して様々なうわさが飛び交っていました。2人は新作『A Mighty Heart(原題)』の撮影のため、インドにいるんですが(しかも何回か、テロリストに襲われそうになったそうですよ!!)、どうやらアンジーの体調がすぐれていないようで、何度か気を失ったりもしているそうです…。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンジー妊娠のうわさ…本当!?  メイン
アンジー妊娠のうわさ…本当!?  メイン
  • アンジー妊娠のうわさ…本当!?  メイン
先週末、ハリウッドの“ゴールデン”カップル、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーに関して様々なうわさが飛び交っていました。2人は新作『A Mighty Heart(原題)』の撮影のため、インドにいるんですが(しかも何回か、テロリストに襲われそうになったそうですよ!!)、どうやらアンジーの体調がすぐれていないようで、何度か気を失ったりもしているそうです…。

hmmm、あれ、これってどこかで聞いたことありますよね…そう、ちょうど1年前、アンジーが妊娠した時と同じ。つまり…そうです! アンジーは妊娠していて、つわりを隠そうと必死になっている、といううわさですよ。真相はどうなんでしょうね!?

しかし、もし妊娠が本当ならば、また1人、養子を迎えることになるかも。2人は子供が1人生まれる度に、彼らより“より恵まれていない状況”にいる子供を養子に迎えることを決めたとか。まぁどうなるか、チェックしてましょうね。

《text:Lisle Wilkerson》
【注目の記事】[PR]
page top