ジュード&シエナ・ミラーのその後

最新ニュース

ジュード&シエナ・ミラーのその後 メイン
  • ジュード&シエナ・ミラーのその後 メイン
くっついたり、戻ったりしていたあのカップル、とうとう“正式”に破局したそうです(本当かな…!?)。俳優ジュード・ロウ(33才)と、シエナ・ミラー(24才)は2004年に婚約までしていましたが、結局、婚約破棄となってしまい、その後数年いろいろといざこざありましたがもう戻ることはないようです。

だから“ジュード&シエナ”カップル反対のみなさま(私はあの2人、最初からなんだか好きになれなかったんですよね)、ようやく安心できます。

もう1組あまり好かれていないカップルといえば…トム・クルーズとケイティ・ホームズが結ばれる日が近づいてきているようです。月曜日、2人はローマに到着したそうで、今週18日に挙式予定です(実はトムはすでに2回結婚しているので、カトリック教会はこの再婚を認めてないらしんですけどね…)。2人の親友である、デザイナーのジョルジオ・アルマーニがすべての衣装を担当。随分とお金もかかっていますね…また速報をお届けしますね!

p.s.最新情報では、私も大好きなオペラ歌手、アンドレア・ボチェッリが挙式で歌うそうです。すごい! さすが、トム・クルーズですね…。

《text:Lisle Wilkerson》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top