ハッピー・ウェディング、トム&ケイティ!

最新ニュース

ベビー・スリちゃん
  • ベビー・スリちゃん
みなさん、ついに“今年いちばん注目の結婚式”が行われました…そう、トムとケイティが正式に夫婦となりました。150人のラッキーな出席者によると、もうとにかく素晴らしかったそうです!

出席者の中には、ウィル・スミス&ジェイダ・ピンケット・スミス夫妻、ブルック・シールズ夫妻(トムとブルックはつい先月、公けで大喧嘩を目撃されているので、彼女が出席しているのは驚きですね…)、ケイティの“親友”ヴィクトリア&デビッド・ベッカム夫妻、ジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー夫妻(トム&ケイティと知り合いだったんですね…!?)。ゲストが豪華なだけではなく、式もとってもロマンチックだったそうです(もちろんサイエントロジー式なので、誓いも不思議なものだったとか…)。式の最後には花火が打ち上げられ、誓いのキスは参列者が「もういいよー!」と叫びはじめたくらい、長かったようです。

そして式の後、新郎新婦はなんとヘリコプターで、新婚旅行先のモルディブに(サイエントロジーの幹部の1人と共に)向かっていきました。

HAPPY WEDDING TO TOM AND KATIE!

p.s.新婚旅行には荷物40個と、スリちゃん用にたくさんのおもちゃを持って行ったそうですよ!

《text:Lisle Wilkerson》
page top