ビヨンセついに結婚?

最新ニュース

『ドリームガールズ』 サブ2
  • 『ドリームガールズ』 サブ2
みなさん、本格的に寒くなってきましたね〜。でも楽しみなクリスマスももうすぐそこ。

楽しみ、といえば、ビヨンセ嬢がついにJay-Zと結婚するという情報が舞い込んできましたよ! どうやら彼女は長年の恋人であるJay-Zのために、3日間の誕生日会を計画していて、「セント・バーツ島に行くから、パスポートを用意してね!」と仲のいい友人や親戚に声をかけているようなんです。でも情報筋によると、これは普通の誕生日会ではなく、結婚もしてしまうのではないか…という話。要チェックですね!

個人的には2人がようやく結ばれるようで嬉しいです。ビヨンセは現在映画『ドリームガールズ』で女優としても高く評価されていますよね。本作はエディ・マーフィ、ジェイミー・フォックスと、TV番組「アメリカン・アイドル」出場者のジェニファー・ハドソンが共演しているんですが、ビヨンセの関係者は、ジェニファーの方が注目を浴びていることに激怒しているとか! 噂によると、ビヨンセのお父さんが、映画スタジオに押し入り、彼女がもっと注目を受けるように映画スタジオまで押し入ったそうです。

しかし、先週インタビューで、ビヨンセはジェニファーとの間に確執は全くない、とコメントしています。真実はわかりませんが、ビヨンセに数回会った感じでは、すごく性格良さそうでしたよ。とってもプロフェショナルで、感じ良くて…。まぁこちらの噂の真相も、しばらく様子を見るしかありませんね。

いずれにせよ、この映画はアカデミー賞候補としてささやかれている程、とても評判がいいんですよ。ノミネーションの行方にも注目していてくださいね!

《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top