映画にまつわるファッション小噺 vol.22 ふりふりお尻に…

最新ニュース

映画にまつわるファッション小噺 vol.22 ふりふりお尻に…
  • 映画にまつわるファッション小噺 vol.22 ふりふりお尻に…
バリー・マニロウが歌う、懐かしき「コパ・カバーナ」に乗せて、お尻をふりふり歩くキャメロン・ディアス。その手には、SoftBankの携帯。楽しそうに誰かと何やら話しています。まあ、それはいいとして、気になったのは最後。意味ありげに、でも何の意味もなく、話し終わった携帯電話をお尻のポケットに。そこでどアップになるのは、People's Liberationの特徴ある星ポケット。これでは、携帯のCMなのか、デニムのCMなのか、どっちなのという感じ。現に、CMに登場して以来、注目度上昇中とか。もしかすると、SoftBank携帯よりも話題かも…。

このPeople's Liberation、キャメロンはもちろん、ヒルトン姉妹やリンジー・ローハンが個人的に愛用しているデニムとか。数々のデニムが発売されていますが、こちらはYANUKのデザイナーが独立して立ち上げたブランド。スタートはほんの2年前のことですが、すでにセレブたちの必須アイテムに。となると、日本でも大ブームになる予感大なのです。

People's Liberation

《text:cinemacafe.net》
page top