ブラピファミリーの異文化クリスマス

最新ニュース

アンジー妊娠のうわさ…本当!?  メイン
  • アンジー妊娠のうわさ…本当!?  メイン
みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか? 今日は異文化が交じり合っているプラピファミリーのクリスマスの話題です。最近、アンジェリーナは、家族で3つのクリスマスをお祝いしたことを明らかにしました。

先ず、マドックス君はカンボジアの仏教徒の家系から来たので、伝統的な“水の祭”をお祝い。娘シャイロちゃんは一般的なクリスマスを祝い、さらにもう1人の娘ザハラちゃんはエチオピア出身なので、1月8日にクリスマスをお祝いするそうです。

そんなアンジーですが、ブラッドと一緒に子育てを出来ることは何よりも幸せ、とコメントしているんですよ。「クレイジーな時にでも、隣に笑顔でいてくれて、同じ時間を共有してくれる人がいることはとても大切。子育ては素晴らしいけど、難しい。でも、誰か支えてくれる人がいればずっと楽。私にはブラッドがいるわ」

いいですよねー! みなさんにも、アンジーのように素敵なパートナーと幸せが訪れますように。それでは楽しい年末年始休暇を過ごしてくださいね! また来年お会いしましょう!

《text:cinemacafe.net》
page top