テリー伊藤、デーブ・スペクター、塚本高史の異色トリオ!「LOST シーズン2」DVDリリースTV-CMオンエア

最新ニュース

テリー伊藤、デーブ・スペクター、塚本高史 異色トリオによる「LOST シーズン2」DVDリリースTV-CMオンエア!
  • テリー伊藤、デーブ・スペクター、塚本高史 異色トリオによる「LOST シーズン2」DVDリリースTV-CMオンエア!
全米でシーズン1を上回る視聴率を記録した「LOST シーズン2」のDVDのレンタルがいよいよ2月9日(金)より開始される。本作のTV-CMにテリー伊藤、デーブ・スペクターがシリーズ1に引き続いて、そして俳優の塚本高史が今回新たに参加。作中に登場するものとそっくりの巨大な金属の“ハッチ”のセットを使ったCMが撮影され、異色の組み合わせとなった3人が今回の撮影の感想や作品の見所を語ってくれた。

塚本さんは今回のCM撮影を「楽しかったです。貴重な体験でした」と振り返った。もし“ハッチ”があったら中に入るかとの質問には「怖くて開けられないと思います。『LOST』のような大人数の状況でしたら考えますけど実際は絶対怖いですよね」と語った。

デーブさんが「“ハッチ”が本当に気になります」と語るように、この“ハッチ”の存在がストーリーの鍵となるが、CMで使われた“ハッチ”はまるで本物のよう。テリーさんも「とてもよく出来てますね。リアリティがあるので、CMを見て本編を見たくなると思いますよ」と語った。

作品についてテリーさんは「展開がいいですね。ハラハラドキドキの連続、そして新たな登場人物! 気になります」とコメント。塚本さんも「寝不足になって楽しんでください」と呼びかけた。CMは2月1日より全国でオンエアされる予定。


「LOST シーズン2」
発売元:ブエナ ビスタ ホーム エンタ−テイメント
2月9日(金) DVDレンタル
©Buena Vista Home Entertainment, Inc. and Touchstone Television.
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top