※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

CECIL McBEE×Cawaii!ガールズのコラボ!『Dear Friends ディア フレンズ』北川景子、本仮屋ユイカファッションショー付き試写会

累計270万部を超える大ベストセラー「Deep Love」シリーズで一躍女子高生のカリスマ的存在となった作家・Yoshiが現代の友情関係を赤裸々に描き、「本当の友情とは何か?」を問いかける、もうひとつの「Deep Love」——『Dear Friends ディア フレンズ』。

最新ニュース レポート
注目記事
CECIL McBEE×Cawaii!ガールズのコラボ!『Dear Friends ディア フレンズ』北川景子、本仮屋ユイカファッションショー付き試写会 メイン
CECIL McBEE×Cawaii!ガールズのコラボ!『Dear Friends ディア フレンズ』北川景子、本仮屋ユイカファッションショー付き試写会 メイン
  • CECIL McBEE×Cawaii!ガールズのコラボ!『Dear Friends ディア フレンズ』北川景子、本仮屋ユイカファッションショー付き試写会 メイン
  • CECIL McBEE×Cawaii!ガールズのコラボ!『Dear Friends ディア フレンズ』北川景子、本仮屋ユイカファッションショー付き試写会  サブ1
  • CECIL McBEE×Cawaii!ガールズのコラボ!『Dear Friends ディア フレンズ』北川景子、本仮屋ユイカファッションショー付き試写会  サブ2
累計270万部を超える大ベストセラー「Deep Love」シリーズで一躍女子高生のカリスマ的存在となった作家・Yoshiが現代の友情関係を赤裸々に描き、「本当の友情とは何か?」を問いかける、もうひとつの「Deep Love」——『Dear Friends ディア フレンズ』

1月29日、渋谷109ビルの中心的ブランドでありティーンに大人気のブランド“CECIL McBEE”と、女子高生から絶大な支持を受けているファッション誌「Cawaii!」(主婦の友社)、そして映画『Dear Friends ディア フレンズ』のコラボレーションによるファッションショー付き試写会が開催され、「Cawaii!」専属モデルの“Cawaii!ガールズ”と本作で主演を務めた北川景子、本仮屋ユイカが登場。ティーンのカリスマが大集合するという、華やかなプレミアムイベントが開催された。

招待された500人余りの女子高生の歓声が絶えることなく、終始熱狂的なムードに包まれた会場。北川さんは「こんなにたくさんの人が歓声を浴びせてくれるなんて思ってなかったので嬉しい」。本仮屋さんは「こんなに多くの女子高生のみなさんに一度に会えるなんてとっても嬉しい」と挨拶し、さらに会場は沸きあがった。

北川さんは「友達なんか必要ない。必要な時にだけ利用するもの」——そう言い放つ、愛情のない父親と過保護の母親を持つ完璧な容姿の女子高生・リナを演じる。弱冠20歳の彼女は『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』でレイコ役を射抜き、見事ハリウッド進出を果たした期待の新星。「ダンスやクラブも未経験でした」と明かし、「渋谷に行って、ギャルの子たちの喋り方を研究したりしました」と、容姿端麗な彼女の姿から想像できない努力家な一面を垣間見せた。

そしてリナに無償の友情を与え続ける小学校時代の同級生・マキ役に選ばれたのは、テレビドラマでの好演が注目を集めた本仮屋ユイカ。「共演する前から景子ちゃんの活躍は雑誌やテレビで知っていたので、“とにかく仲良くなりたい!”と思って、景子ちゃんのブログや載っていた雑誌を一生懸命読み返しました(笑)」と、初共演を果たした北川さんの印象を話した本仮屋さん。「会う予定の日じゃなくて、思いがけない偶然で初めて会った時に、景子ちゃんが被ってたキャップを取って『お願いします! 北川です!』と言ってくれて…すごくカッコイイと思いました」と、役柄に引けを取らず北川さんを慕っている一面を見せ、2人が真の友情で結ばれていることを感じさせた。『Dear Friends ディア フレンズ』は今週末より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top