『世界最速のインディアン』大ヒット御礼 最速男の孫、ジョン・マンロー氏トークショー開催決定

最新ニュース

『世界最速のインディアン』 メイン
  • 『世界最速のインディアン』 メイン
実話をもとに、伝説のバイク・“インディアン”にまたがり、63歳にして“世界最速”に挑んだ男の生き様を描いた『世界最速のインディアン』。2月3日(土)からの公開以来、銀座テアトルシネマでは週末は全回満席。また撮影に使用したバイクが展示されている新宿テアトルタイムズスクエアでも2週目の週末には前週比・116%を記録し、上映後には展示中の“1920年型インディアン・スカウト”に記念撮影の人だかりができるなど活況を呈している。

本作のヒットを記念し、アンソニー・ホプキンス演じる主人公、バート・マンローの孫であるジョン・マンロー氏を招いてのミニトークショーが開催されることが決定した。トークショーの開催は新宿テアトルタイムズスクエアにて2月25日(日)の10:35の回の上映後と13:25の回の上映後。ジョンさんはIT関係のエンジニアとして現在、横浜に在住。今回のトークショーではジョンさんに祖父・バートさんの人柄や思い出について語ってもらう。本作『世界最速のインディアン』は銀座テアトルシネマ、新宿テアトルタイムズスクエアほか全国にて公開中。


日時:2月25日(日)
場所:新宿テアトルタイムズスクエア

※1回目10:35、2回目13:25 (共に上映終了後 )
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top