キム・ミンジュン主演、落ちこぼれ刑事たちの奮戦『おまえを逮捕する』公開初日決定

最新ニュース

『おまえを逮捕する』 メイン
  • 『おまえを逮捕する』 メイン
誰にも負けない情熱を持ちながらも、いつも空回りばかりで署内ではお荷物扱いの捜査3課。捜査費が削られる一方の彼らは、この状況を打破するため、点数稼ぎに躍起になっていた。ある日、新米刑事のホンジュは偶然訪れた恋人の同窓会で麻薬密売の手がかりを嗅ぎつける。ここぞと張りきる3課の面々だったが、署内の期待は相変わらず低い。だが、真相を究明してゆくうちに巨大な国際麻薬組織の存在が浮かび上がり…。

NHKで放送中の韓国ドラマ「チェオクの剣」で日本でも人気急上昇中のキム・ミンジュン初主演の刑事エンタテインメント映画『おまえを逮捕する』。本作の公開初日が4月14日(土)に決定した。

本作の大きな魅力の一つが、人間味あふれる3課の刑事たちの描写。直感で犯人を見分けるという類稀な才能を持ちながらも、不規則で先の見えないこの仕事に不安を抱く、ミンジュン演じる刑事・ホンジュ。敏腕でありながらも、悪化する健忘症に悩むベテラン刑事・ムン。ホンジュの才能に嫉妬しながらも彼を励ます先輩のオ刑事に心優しいユク班長、張り切り屋のヘリョンと、個性的なキャラクターが顔をそろえる。そんな彼らが事件を前に絆を深めてゆく姿を、派手なアクションを絡めつつ描き出す。

『おまえを逮捕する』は4月14日(土)より池袋シネマ・ロサほか全国にて順次公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

page top