倖田來未『ステップ・アップ』主題歌発売記念“1日限りのKODA CAFE”オープン

最新ニュース

倖田來未『ステップ・アップ』主題歌発売記念“1日限りのKODA CAFE”オープン メイン
  • 倖田來未『ステップ・アップ』主題歌発売記念“1日限りのKODA CAFE”オープン メイン
その歌唱力とダンス、そしてセクシーな衣装で若い世代を中心に絶大な人気を誇る倖田來未。ニューシングル「BUT/愛証」のリリースを記念して3月14日(水)、“1日限りのKODA CAFE”が都内にオープンした。内装や食器のデザインからドリンクメニューまで、自らがプロデュースした店内に現れた倖田さんは、店を訪れたファンの前で新曲を生で披露した。倖田さんの来店を知らされていなかった店内は、倖田さんの突然の登場とライブに大興奮。新曲「BUT」は3月17日(土)より公開される、全米で大きな話題を呼んだダンス・ムービー『ステップ・アップ』の日本版主題歌となっており、ライブ後のトークではこの映画の感想について語ってくれた。

『ステップ・アップ』は貧しい家庭に育った若きストリートダンサーと、良家の令嬢で前途有望なバレエ・ダンサーでもある少女という、これまで全く違う人生を歩んできた2人が主人公。ダンス・パーティで知り合った2人が恋に落ち、ひたむきに夢を追いかけてゆく姿を描いている。

倖田さんは本作におけるヒップホップとバレエの融合を大絶賛。ダンス・シーンを一番の見どころとして挙げてくれた。この日はホワイトデーということで、倖田さんからのプレゼントとして本作の劇場招待券が、来店したカップル20組40名に贈られた。映画では若き主人公たちの、育ちや立場を越えた恋が描かれているが、「愛は壁を乗り越えられる。その大事なことを教えてくれる映画」とダンスだけでなく、2人の恋物語についてもおすすめしてくれた。

映画さながらに、努力の末に成功をつかんだ倖田さんが「好きな人と観に行ってほしい!」と語る青春ダンス・ムービー『ステップ・アップ』。3月17日(土)より全国松竹系にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top