サンボマスターが北野武に“I Love You”&ばんざい!

最新ニュース

北野監督(中央左)と応援団長に就任したサンボマスター
  • 北野監督(中央左)と応援団長に就任したサンボマスター
自他共に認める“タケシフリーク”である、ロックバンド・サンボマスターの3人が、映画『監督・ばんざい!』の公開を6月2日(土)に控える北野監督を訪問。本日4月18日(水)に発売される最新シングル「I Love You」が『監督・ばんざい!』の応援ソングとして捧げられ、あわせてサンボマスターが本作の応援団長に就任することも決まった。

これまで、映画やドラマ、アニメなど数多くの主題歌を担当してきたサンボマスターだが、彼らにとって北野監督は特別な存在。最新シングルのタイトルのごとく、愛する北野映画のために、応援ソングを捧げ、それにとどまらず応援団長としてプロモーション協力を宣言した。訪れた北野監督のもとで、「光栄です」とばかりにこちらも映画そのままに、4人そろって“ばんざい!”となった。

今回の応援ソングおよび応援団長就任を受けて、「I Love You」のプロモーション・ビデオ(PV)は、北野監督との対談フォトセッション風景を含んだ『監督・ばんざい!』バージョンも製作される予定。さらに4月26日(木)に新宿コマ劇場で行われる彼らのライブには、映画の中にも出てくる“あの”キタノ人形が登場するとの情報も。6月2日(土)の公開初日までサンボマスターが一体どんな作品プロモーションを放つのか? こちらも目が離せない。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top