シネマライブ!で福探し? 日本中のツキを大募集! 『憑神』キャンペーン

最新ニュース

『憑神』 -(C)2007 「憑神」製作委員会
  • 『憑神』 -(C)2007 「憑神」製作委員会
“困ったときの神頼み”とばかりにピンチの時こそ手を合わせてしまうもの…が! 本当にその神様で大丈夫? 神様と言えどもピンキリ、間違った神様に手を合わせてしまったら…。

6月23日(土)より公開の映画『憑神』もまさに、祈る相手を間違えた男の話。時は幕末。身分制度に縛られ出世も頭打ちの下級武士の別所彦四郎。偶然見つけたお稲荷様に、すがる思いで手を合わせたばかりに貧乏神、疫病神、死神にとり憑かれるハメに…。何とか厄を逃れようと必死になる彦四郎だったが少しずつ心境に変化が…。

主人公・彦四郎に妻夫木聡。そしてどこか憎めない3人の災いの神に西田敏行、赤井英和、そして注目の天才子役・森迫永依がそれぞれ扮する。

「最近、ツイてない」と感じてる人の背後にも、知らず知らずのうちにおかしな神様が憑いてるのかも? ならば日本中のツキを探し出せとばかり、シネマライブ!では全国津々浦々の“幸せ=ツキ”を大募集! ツキを呼ぶ場所や言い伝え、実際に願いが叶ったエピソードとあわせて投稿することができる。

投稿すると、もれなく映画『憑神』の割引券のほか、抽選で原作者・浅田次郎サイン入りの文庫本や北海道1泊2日開運旅行など豪華プレゼントが当たる。

詳しくはこちら
http://www.cinemacafe.net/live/tsukigami/


このプレゼントの応募受付は終了致しました。ご応募ありがとうございました!
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top