夏木マリに恋人(?)を授けた神社は? 『憑神』ツキマップに出演者コメントが到着!

最新ニュース

『憑神』 -(C)2007 「憑神」製作委員会
  • 『憑神』 -(C)2007 「憑神」製作委員会
現在シネマカフェで実施中の『憑神』日本全国幸せマップキャンペーン。妻夫木聡主演の映画『憑神』の公開を記念して、“何だか最近ツイてないよ”という方に、ぜひともツキを取り戻していただこうと、全国津々浦々の開運スポットの投稿を受付中。多くの読者の方の投稿で、すでに北海道から九州、果てはなんと海を越えて台湾まで、数々のツキポイントの情報が到着している。

さらに、『憑神』出演者とスタッフからも驚くべきツキポイントの投稿が! 妻夫木さん扮する彦四郎の母親役を演じた夏木マリさんは、乃木神社にお参りした後に『憑神』への出演が決定。そして十番稲荷神社にお参りに行ったら、ボーイフレンドが一人増えた…という情報も。また、佐々木蔵之介さんは、クランクイン当日や公開初日の舞台挨拶には必ず赤いパンツを着用という古風なゲン担ぎ。かわいい死神に扮した森迫永依ちゃんは、オーディションに行く前や新しい作品の撮影に入る前に必ず家族で手を合わせて「エイエイオー!」と声を上げるという。芸能界で活躍中のみなさんからの投稿だけに信憑性アリ? ぜひみなさんもここ一番で赤パンツ&「エイエイオー!」をお試しあれ。

映画『憑神』は今週末6月23日(土)より全国にて公開。マップキャンペーンは6月30日(土)まで投稿受付中。投稿いただいた方にはもれなく『憑神』割引券をプレゼント。さらに抽選で1組2名様に当たる北海道開運旅行をはじめとする豪華プレゼントも。

詳しくはこちらのURLまで。
 http://www.cinemacafe.net/live/tsukigami/


このプレゼントの応募受付は終了致しました。ご応募ありがとうございました!
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top