「F4」ヴァネスの素顔が見られるかも 『カンフー無敵』豪華DVD付き前売り券発売

最新ニュース

『カンフー無敵』 -(C) 2006 My Way Film Co.,Ltd
  • 『カンフー無敵』 -(C) 2006 My Way Film Co.,Ltd
台湾の人気アイドルグループ「F4」のメンバー、ヴァネス・ウーが今度は香港カンフー映画のヒーローに! 10月に公開が決定した、ヴァネス主演最新作『カンフー無敵』からファン垂涎の情報が届いた。ヴァネスの28歳の誕生日となる8月7日(火)より、本作の前売り鑑賞券が発売されることが決定した。

物語の舞台は、繁栄と闇の勢力がしのぎを削る1940年代の上海。ヴァネス演じる主人公の青年は、自分と同様に超人的な力を持つ父親を探すために上海にやってくる。怒りが沸点に達したときに自身では制御出来ないほどの熱きエネルギーを炸裂させる青年は果たして父を見つけることができるのだろうか? 共演には、『少林サッカー』の空飛ぶ巨体FW役で強烈な印象を残したラム・チーチョン、同作でブルース・リー似のGK役を演じたチェン・クォックワン、そして『カンフー・ハッスル』の殺し屋役で復帰を果たしたブルース・リャンなど、香港アクション界の個性派俳優が顔を揃えている。

大人気ドラマ「流星花園」以来、その澄ましたルックスとすらりとしたスタイルで、台湾を超えてここ日本でも数多くの女性ファンを虜にしてきたヴァネス。昨年公開された『ドラゴン・スクワッド』に続く映画出演となった本作で、得意のヒップホップで鍛え上げたその肉体を駆使して熱いカンフー・アクションを披露してくれる。

そんなヴァネスに期待を寄せるファンにとって、公開前から待ちきれないのが、今回の前売り鑑賞券に付いてくる豪華特典の品々。鑑賞券1枚につき、本作のメイキング風景やトレーニング風景が盛り込まれたスペシャルDVD3種類のうちいずれかが付いてくる。さらに、鑑賞券を3枚まとめて購入した人には、その場でヴァネスの生写真2枚セットがもれなくプレゼントされる。ただし、これらの特典はいずれも数に限りがあるため、手に入れたい方はなるべくお早めに劇場へ!

『カンフー無敵』は10月、シアター・イメージフォーラムにて公開。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top