ニコール、キム、ジェシカ…ハリウッドゴシップを騒がせている女性たちのその後は?

最新ニュース

「SEX and the CITY」
  • 「SEX and the CITY」
みなさん、こんにちは! 毎日暑いですけど、いかがお過ごしですか? それにしても驚くくらい晴天が続いてますね。さて、今日のニュースは、もうみなさん、知ってらっしゃるかもしれません…。

先日、パリス・ヒルトンが刑務所から出所したニュースをお届けしました。そのパリスの悪友でTVドラマ「シンプルライフ」で共演していたニコール・リッチーが、どうやら彼女と同じ道を歩んでしまっているようです。ニコールは昨年12月に、飲酒および薬物を服用して運転していた罪で逮捕されました。そして7月11日に裁判が行われたんです。さて、ニコールはパリスのような“幸運”に恵まれるのでしょうか? ある筋では、非常にあり得ることのようですよ…。

唯一の問題は、パリスとニコールとでは、少しばかり状況が違うということです。ニコールは現在、妊娠3か月(ヒラリー・ダフの元彼で、アメリカで人気のロックバンド、グッド・シャーロットのジョエル・マッデンの子供です)なんです。なのでニコールは、裁判官が妊婦である自分に情けをかけてくれて、刑務所に行かずに済むように願っていたようです…。

一方でニコールの有名なパパ、シンガー・ソングライターのライオネル・リッチーはニコールが本当に妊娠しているかどうか、聞いてもいないそうですよ! ニコールがお父さんととても仲が良いことを考えると、これはちょっとおかしな気がしますね…もうしばらく様子を見る必要がありそうです。

次はもうちょっと楽しいニュースです。「SEX and the CITY」ファンのみなさんに嬉しいニュースですよ! 私のように、あのゴージャスな4人をスクリーンで観たいと思っているみなさんに、朗報です! キャリーたちが「SEX and the CITY」の映画版の撮影のために再集結することになりました。

ドラマが終了してからの彼女たちのウワサをチェックしてた人ならば(私もその一人ですが)、キム・キャトラル(ドラマではサマンサを演じていた女優さんです)を除く3人は、ドラマ終了直後の3年前に映画版を撮影するつもりだったことを知っているでしょう? ところがキムは映画の中で、サラ・ジェシカ・パーカー(主役のキャリーを演じていました)よりも、大きく扱ってほしいという要求をしていました。そしてギャラの面でも、です。スタジオはそれを却下し、映画製作を断念したんです。しかし、数か月前から突然、交渉が上手く進んでいて、今度こそは映画化が実現するかも、というウワサが流れ始めました。そして、そのウワサは本当でした! 4人の女性…サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソン、クリスティン・デイヴィス、そしてキム・キャトラルが揃って映画版にも登場します。撮影は9月からスタートし、公開は来年の予定です。女性のみなさん、お楽しみに! あのニューヨークのスキャンダル好きな女性たちが、大スクリーンに戻ってくる日はそう遠くないですよ!

《text:cinemacafe.net》
page top