自由奔放サトエリの不意打ちキスに松ケン動揺して動けず?

最新ニュース

今年最大のビッグカップル誕生!? ユニクロCMで恋人同士に扮する佐藤江梨子と松山ケンイチ
  • 今年最大のビッグカップル誕生!? ユニクロCMで恋人同士に扮する佐藤江梨子と松山ケンイチ
芸能人の大物カップル誕生が相次ぐ中、新たに今年最注目のビッグカップルが誕生? これまで多様な俳優をCMに起用してきたユニクロが、脚長・美脚の女性用ジーンズ「Wide Leg Jeans」のイメージキャラクターに佐藤江梨子と松山ケンイチを起用。恋人同士の2人の秋の一日を描いた朝・昼・夕・夜の4編が製作された。

佐藤さんは、カンヌ国際映画祭にも出品された主演作『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』が7月に公開され、松山さんも『神童』『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』をはじめ映画、ドラマに立て続けに出演。いま、若い世代を中心に多大な人気を誇る2人が恋人を演じるということで注目が集まる。

気になるCMの内容は、自由奔放な佐藤さんが積極的にリードし、松山さんは少し戸惑いを見せながらも佐藤さんに付いていく、という2人の関係が、何気ない日常の中で描き出される。中でも注目を集めそうなのが「夜」篇。信号待ちをしている交差点で、佐藤さんが何かに気づいて「あっ」という声を出す。松山さんがそれに気をとられているすきに、佐藤さんが背伸びして、不意にキスをするというもの。してやったりの佐藤さんと不意のキスに戸惑う松山さんの、それぞれの表情に注目! CMは8月17日(金)より全国でオンエアされている。

なお、この4篇とは別に、未公開カットと異なる結末を加えて4篇を一つの映像として編集したUNIQLO Wide Leg Jeans「特別」篇が、CMと同じく8月17日(金)よりユニクロの公式ホームページにて公開中。

ユニクロ公式ホームページ
http://www.uniqlo.com/
《text:cinemacafe.net》
page top