ブランジェリーナがパラダイスでトラブル?

最新ニュース

撮影にチャリティに子育てにバリバリ働くアンジェリーナ
  • 撮影にチャリティに子育てにバリバリ働くアンジェリーナ
夏の暑さはどんどんヒートアップしていますね。ところで、ここ数か月間、ハリウッドの美しき超ビッグカップル、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー(マスコミや世間では“ブランジェリーナ”とも呼ばれていますよね)が深刻な問題を抱えているというウワサがあるんです。ブラッドが今でも前妻のジェニファー・アニストンと連絡を取り続けていることに、アンジェリーナがヤキモチを焼いているらしいんです。そしてブラッドのお母さんが、L.A.にあるジェニファーの家を訪ねていったときには、アンジェリーナは狂ったように怒り出し、「また同じことをしたら、子供を連れて別れる!」とブラッドを脅したとか。しかも、ブラッドはアンジェリーナの独占欲にうんざりしているという話もあります。

とどめは、次の大統領選挙についての言い争い。ブラッドはバラク・オバマを支持していて、アンジェリーナはそのライバルであるジョン・エドワードを支持していますが、フランスを旅行していたとき、かなり“白熱”した議論になってしまい、アンジェリーナは飲んでいたワインをブラッドの顔にかけてしまったのだとか。ブラッドは顔やシャツからぽたぽたとワインをこぼしながら怒りのあまり呆然と立ちつくしたということですよ。このフランスへのヴァカンスは、2人の生活に“ロマンス”を取り戻そうためのモノだったと思うのですが…正反対の結果に終わってしまったようです。

実際、あるゴシップニュースの中には、アンジェリーナは最近、L.A.で独り用のアパートを探していたとか。ほかにも、2人はもうすでに4人の子供たちの養育権について、話し合いを始めている、という人もいます。

でも、このうわさ、ちょっと信じられないんですよね…。アンジェリーナはいま、シカゴで新作『Wanted』(原題)の撮影中です。ブラッドと子供たちも一緒にシカゴでホテル住まいをしていて、地元の博物館やレストランに一家で姿を見せたりしているんですよ。

このうわさは真実ではないことを祈りましょう。個人的な意見ですが、私は、あの2人は大丈夫だと思いますよ。だって、何も問題も起こらないカップルなんて、この世にいますか? 絶対いないはずです!

しかも、2人はもうすぐオーストラリアの切手になるんですよ。ブラッド、アンジェリーナ、そして2人の実子であるシャイロがオーストラリアの50セントの切手に載ります。

まだまだ、この暑さは続きそうですね! ではまた次回をお楽しみに!

《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top