あの最速最強TAXiに対抗? 国内爆走中の「高田タクシー」動画をキャッチ!

最新ニュース

美女に囲まれてご満悦「高田タクシー」
  • 美女に囲まれてご満悦「高田タクシー」
エンジン全開、最大時速312.8キロの純白のプジョー407が、爽快かつスリリングなアクションを魅せてくれる『TAXi 4』。8月25日(土)より公開中の本作で、日本語吹き替え版の声優を務め、テーマ曲にも参加している高田純次が、それに飽き足らず今度は「高田タクシー」の名のもと、得意の茶番劇でその破天荒ぶりを見せている。現在、本作の公式サイトにて公開中の「第1話」の映像の一部がシネマカフェに届いた。

客を待つタクシーの中でひときわ輝きを放つプジョー407。もしや運転手は、あのスピード狂の敏腕ドライバー・ダニエル!? と思いきや運転席に座るのは、平成のテキトー男こと高田純次。そんなこととはつゆ知らず、新たな客が乗車してきては、行き先を告げるのだが、タクシーは一向に動かない…。実はこの高田タクシー、高田さんがその場で思いついたクイズに正解出来ないと目的地まで走ってくれないという、何とも無茶苦茶なシステムなのである。ただし正解すれば、運賃は一切無料。不運にも、このタクシーに乗ってしまった人々は果たして目的地までたどり着けるのか…? 気になるこの結末は『TAXi 4』公式サイトにてチェック!

『TAXi 4』公式サイト
http://www.taxi4.jp/

『TAXi 4』公開記念スペシャルコンテンツ「高田タクシー」
第1話:公開中
第2話:9月1日(土)より配信予定
第3話:9月8日(土)より配信予定
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top