グウィネス・パルトロー、料理番組に挑戦!

最新ニュース

N.Y.で行われた『The Good Night』(原題)の上映会に出席したグウィネス -(C) Getty Images/AFLO
  • N.Y.で行われた『The Good Night』(原題)の上映会に出席したグウィネス -(C) Getty Images/AFLO
グウィネス・パルトローの最新作はなんとTVの料理番組。友人で人気のイタリア料理シェフ、マリオ・バタリと一緒にスペイン料理紀行の番組に出演することが決まった。10月から2か月間スペインに滞在し、車で各地を回って名物料理を味わい、料理もするという内容。

気心の知れた友人と土地の名物を味わい…とまるで日本の旅番組と同じノリのようだ。15歳の時にホームステイをした経験もあり、言葉も流ちょうに話せるグウィネスは、スペインをアメリカ、現在の拠点であるイギリスに次ぐ3番目の故郷と呼んでいる。

ところで、以前は菜食中心でマクロビオティックの信奉者だったグウィネスだが、クリス・マーティンとの結婚後は以前ほど神経質にダイエットはしていない。それでも、豚や牛肉は口にしないのだとか。ということはイベリコ豚の生ハムも登場しないなんて事態もあり得るのだろうか? 番組はアメリカのPBS(公共放送サービス)で放映される。



写真は8月18日、N.Y.で開催されたシネマ・ソサエティによる『The Good Night』(原題)の上映会に出席したグウィネス。

© Getty Images/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top