トビー・マグワイア、ハワイで挙式

最新ニュース

8月8日に『The 11th Hour』(原題)のプレミアに出席したトビーとジェニファー -(C) Getty Images/AFLO
  • 8月8日に『The 11th Hour』(原題)のプレミアに出席したトビーとジェニファー -(C) Getty Images/AFLO
トビー・マグワイアが9月4日、ハワイ島・コナで婚約者のジェニファー・メイヤーと挙式したことを彼の広報担当が発表した。

ジェニファーはユニヴァーサル・スタジオの重役、ロン・メイヤー氏の娘でジュエリー・デザイナー。2人は2003年にトビーが主演作『シービスケット』を撮影した時に知り合い、3年間の交際を経て昨年4月に婚約。11月10日には、娘のルビー・スウィートハートが誕生した。

複雑な家庭に育ったトビーは、今年になって「娘をどんな環境で育てたいか、真剣に考えるようになった」と語り、正式な結婚にも前向きな姿勢を見せていた。結婚式にはかつて一緒に遊びまくっていた悪友レオナルド・ディカプリオも参列したそうだ。



写真は8月8日に『The 11th Hour』(原題)のプレミアに出席したトビーとジェニファー。

© Getty Images/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
page top