オーランド・ブルーム、深夜のL.A.で軽い交通事故を起こす

最新ニュース

パパラッチのせいで事故を起こしてしまったオーランド -(C) AFLO
  • パパラッチのせいで事故を起こしてしまったオーランド -(C) AFLO
オーランド・ブルームが12日未明、ロサンゼルスで軽い交通事故を起こしたことが警察の発表により明らかになった。

オーランドの証言によれば、当日午前2時15分頃にハリウッドのナイトクラブを出た後、2人の女性を乗せたトヨタ・マトリックスを運転中に、パパラッチの運転するSUVに追われたという。そのパパラッチの車がいきなり車線変更をし、衝突を避けようとハンドルを切ったが、駐車していた車2台にぶつかった。

オーランドに怪我はなかったが、同乗していた助手席の30歳の女性は顔に切り傷とあざを作り、後部座席の35歳の女性は首に軽傷を負い、地元の病院で治療を受けた。後者の女性はオーランドの幼なじみで、彼は彼女に付き添って病院で一夜を明かした。

「アルコールの反応もなく、スピード違反もありませんでした」と担当警官は発表、事情を聴くためにSUVを運転していたパパラッチの行方を探している。



© AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top