時代を生き抜く強く美しい女になる! CHACHA美人モデルオーディション実施

最新ニュース

『茶々 天涯の貴妃(おんな)』 -(C) 2007「茶々」製作委員会
  • 『茶々 天涯の貴妃(おんな)』 -(C) 2007「茶々」製作委員会
男たちが天下獲りの野望に燃え、戦いに明け暮れた戦国時代、時の権力者の傍らで波乱に満ちた生涯を生きた一人の女性がいた。織田信長の血を受け継ぎ、天下人・豊臣秀吉の寵愛を受け、徳川家康に最も怖れられた女——その名を茶々。彼女の激動の生涯を描いた時代劇大作『茶々 天涯の貴妃(おんな)』が12月22日(土)に公開される。時代や己の数奇な運命に臆すことなく、自らの愛と意志を貫いた彼女の凛々しく、美しい生き方は、変化の激しい現代社会で強く生き、かつ品格をも求められる現代の女性にとって、共感し、学ぶ部分も多くあるのでは? 

シネマカフェでは、茶々にあやかり強く、美しく生きる女性たちを“CHACHA美人”と名づけ、女性のためのレッスンを開講。華道に着付け、テーブルマナーなど、CHACHA美人になるための6つの授業をWEB上で学んでもらうという企画をスタートさせる。

さらに、シネマカフェでは本企画に体験モデルとして参加してくれる読者5名を大募集。選ばれた読者モデル5名は、授業を実際に体験できる。また、12月中旬に開催が予定されている『茶々 天涯の貴妃(おんな)』独占試写会に優先的に招待されるほか、元・宝塚トップスターで本作の茶々役で映画デビューを飾り、女役初挑戦となる和央ようか本人に直接会えるスペシャルイベントにご招待。応募条件は東京都内・東京近郊に住む25歳〜35歳の女性で、イベントやレッスンへの参加が可能であること。サイト上で顔写真、プロフィールなどが公開されるほか、全6回のレッスンへの受講後の感想の投稿なども必要となる。

400年のときを経てよみがえる強く、美しい日本の女性像。あなたも講義を受講して時代を生き抜く女性に変身?

応募〆切り:11月8日(木)
こちらのオーディションの応募受付は終了致しました。ご応募ありがとうございました!
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top