ウィル・スミス、手形と足形を刻み、ハリウッドのレジェンドに

最新ニュース

娘・ウィロウ、息子・ジェイデンと共にセレモニーに出席し手形、足形を取ったウィル・スミス -(C) Getty Images/AFLO
  • 娘・ウィロウ、息子・ジェイデンと共にセレモニーに出席し手形、足形を取ったウィル・スミス -(C) Getty Images/AFLO
ウィル・スミスが最新主演作『アイ・アム・レジェンド』の日米同時公開を今週末の14日(金)に控え、ハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアターに手形と足形を刻むセレモニーが10日に開催された。

手形と足形を劇場前に刻むのは、伝説的なハリウッド・スターへの仲間入りの証。
「本当に光栄です。こういうことには慣れていないので、いまの気持ちをうまく理解できません。でも、ハリウッドに名前を刻むことができたのははっきりわかります」と、いつも雄弁なウィルにはめずらしく、感激で胸いっぱいな様子が伝わるコメントが印象的だ。

『幸せのちから』で共演した9歳の息子・ジェイデン、7歳の娘・ウィロウと共に、最近よく一緒に公の場に登場する仲良しのトム・クルーズもセレモニーに出席。トムは「ウィルと彼の家族と友達になれて光栄です。彼には啓発されます。それにとても楽しい。ウィル・スミスはまるでパーティそのものみたいな男です」とスピーチした。



© Getty Images/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top