カリスマモデル・益若つばさ&梅田直樹の登場に場内熱狂!『魔法にかけられて』試写会

最新ニュース

『魔法にかけられて』 (C)- Disney Enterprises, Inc.
  • 『魔法にかけられて』 (C)- Disney Enterprises, Inc.
意地悪な魔女に魔法をかけられ、アニメの世界から実写(現代)のニューヨークへと追放されたプリンセスが繰り広げる、ファンタジー・アドベンチャー『魔法にかけられて』。15年ぶりのニュー・プリンセスの誕生に、公開された全米ではNo.1大ヒットを記録! その新プリンセスの誕生を記念し、2月17日(日)、プリンセス試写会が開催され、女子高生から絶大な人気を誇るカリスマモデル・カップル、益若つばさ&梅田直樹がゲストとして登場した。

プリンセスをイメージした純白のドレスで登場した益若さんを見るたび、場内からは「かわいい〜!!」というため息交じりの歓声が響いた。ディズニー作品は全て制覇しているという益若さん。本作について、「かわいかった! ファッションも手作りしているところがかわいいし、プリンセスもすごくかわいくて楽しめました。過去のディズニーの作品のいろいろなシーンっぽいところも出てきて、(過去作も)また観直しちゃいたくなりました」と、感想を語った。一方、ディズニー作品を鑑賞するのは久々だという梅田さんは、「いままで観たディズニー映画の中で、一番面白かった。観終わった後、(音楽に合わせて)踊っちゃいました(笑)」と、大絶賛した。

さらに当日は、本作の公式サイトで募集していた“プリンセスコンテスト”の結果発表も実施! 多数投稿されたプリンセス・ファッション写真の中から2人の審査のもと「ファッションもかわいかったけど、何より笑顔がプリンセスっぽくてかわいかった」という評価を得て“ベスト・プリンセス(優勝者)”に輝いたのは都内の17歳の女子高生。そして、ベスト・プリンセスにぴったりなサプライズとして、益若さんと同じ純白ドレスなどプリンセスグッズが贈呈され、大感激の様子だった(写真上)。こうしてゲストの2人、プリンセス&プリンスを筆頭に行われたにぎやかなイベントは幕を閉じた。

アニメーションと実写の世界が交錯する、まったく新しい究極のファンタジー『魔法にかけられて』は3月14日(金)より日劇3ほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top