※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マドンナのためにジャスティン・ティンバーレイクがストリップした!?

さあ、いよいよ春到来ですね! 東京の友達からも、暖かくなってきたと連絡がきましたよ! ようやく、ですね。さて、まずはマドンナの話題からです。彼女がついにロックの殿堂入りを果たしましたね。“マテリアル・ガール”マドンナにとっては、本当に感動的な夜だったに違いありません。当日の夜は、ジャスティン・ティンバーレイクがマドンナがいかにエンターテイメント業界に影響を与えたか、どれだけ若い女の子たちが彼女に憧れているか(それはジャスティンいわく、彼が過去にデートした女の子たちも含めて!)をスピーチしました。

最新ニュース コラム
注目記事
セレモニーに参加した(左から)イギー・ポップ、マドンナ、ジャスティン・ティンバーレイク -(C) Reuters/AFLO
セレモニーに参加した(左から)イギー・ポップ、マドンナ、ジャスティン・ティンバーレイク -(C) Reuters/AFLO
  • セレモニーに参加した(左から)イギー・ポップ、マドンナ、ジャスティン・ティンバーレイク -(C) Reuters/AFLO
さあ、いよいよ春到来ですね! 東京の友達からも、暖かくなってきたと連絡がきましたよ! ようやく、ですね。さて、まずはマドンナの話題からです。彼女がついにロックの殿堂入りを果たしましたね。“マテリアル・ガール”マドンナにとっては、本当に感動的な夜だったに違いありません。当日の夜は、ジャスティン・ティンバーレイクがマドンナがいかにエンターテイメント業界に影響を与えたか、どれだけ若い女の子たちが彼女に憧れているか(それはジャスティンいわく、彼が過去にデートした女の子たちも含めて!)をスピーチしました。

ジャスティンはまた、マドンナのために“ストリップ”したときのことが忘れられないとも語りました。どうやらそれは昨年、ジャスティンがマドンナと一緒に彼女のニューアルバム「Hard Candy」を制作したときのことのようですが、マドンナがジャスティンにビタミン12の注射を打つからパンツを下ろすように言ったそうです。そのスピーチの後、マドンナがステージに上がり、時々涙ぐみながら心のこもった長いスピーチをしました。

それからマドンナはミシガン時代からの強烈な友達でもあるロックシンガーのイギー・ポップを紹介しました。イギーはマドンナのために、彼女のヒットナンバーである「Burnin' Up」と「Ray of Light」を披露したんです。

マドンナ、おめでとう! 彼女は間違いなく、ミュージックシーン、そして何世代にも渡って世界中の女の子に多大な影響を与えましたよね。

マドンナのニューアルバム「Hard Candy」(彼女の11枚目のアルバムです!!!)は、ワーナー・レコードからの発売となります。そのアルバムに参加しているのはジャスティン・ティンバーレイクだけではありません。彼に加えてN.E.R.D.や、スーパープロデューサーと評判の高い、ファレル・ウィリアムも参加しています。最初のシングルカットは、「Four Minutes To Save The World」という曲です。アルバムは全米で4月29日に発売される予定ですよ。

さて、私自身のキャリアで最も重大な出来事の一つは、アカデミー賞作品『ロスト・イン・トランスレーション』に参加する機会を得たことなんですが、そのときに一緒に仕事をした、セクシーなスカーレット・ヨハンソンの話題です。

彼女のファンたちは、先日まで、こぞって“eBay”をチェックしていました。彼女はなんと、自分とデートをする権利をオークションにかけたんです。この権利を勝ち取った人は、スカーレットの新作『He's Just Not That Into You』(原題)のプレミアに同行することができます。このオークションの利益は、“Oxfam America”というチャリティに寄付するそうですよ。




セレモニーに参加した(左から)イギー・ポップ、マドンナ、ジャスティン・ティンバーレイク。

© Reuters/AFLO
《text:Lisle Wilkerson》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top