ハリウッドのビッグ・カップルたちの結婚報道の真偽とは?

最新ニュース

ビヨンセ(左)とツーショット photo:Lisle Wilkerson
  • ビヨンセ(左)とツーショット photo:Lisle Wilkerson
まずは最新ゴシップからお伝えします。もしかしたら、もうご存知かもしれませんが、先週末にブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが結婚したといううわさです。ゴシップのタブロイド紙、「スターマガジン」が伝えたもので、この2人がついに結婚することを決心し、3月29日の土曜日にフレンチ・クォーター・ウェディング教会で式を挙げたということです。アメリカはもう、このうわさで持ちきりなんですよ! ですが、あまり信憑性はありません。スター紙が伝えているのはあくまでもゴシップなんです。実際、この結婚報道から2日後、スター紙はこの記事を撤回しました。ブランジェリーナは依然としてテキサス州のオースティンに滞在中で、パパ・ピットはショーン・ペン共演の『Tree of Life』(原題)を撮影中です。

しかし、同じくこれまでに何度も結婚のうわさがあった別のビッグ・カップル…スーパースターのビヨンセとラッパーのジェイ・Zはついに、本当に結婚したようです。「アクセス・ハリウッド」によると、4月1日の火曜日に、N.Y.のスカースデイルで結婚許可書を取得したといううわさです。

いまのところビヨンセ側もジェイ・Z側も、肯定も否定もしていませんが、もしこれが本当であれば、2人にとってはとてもおめでたいことですよね! この2人は素晴らしいカップルだと思いますし、一緒にいるのを見るのは本当に嬉しいです。

やっぱり春は恋の季節ですね。そう思いませんか? さて、次に幸せを掴むのは誰なんでしょうね???!???

(text/photo:Lisle Wilkerson
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top