女の愛憎劇『譜めくりの女』で、お肌に潤いを満たす化粧オイルをゲット!

最新ニュース

『譜めくりの女』 -(C) Phillippe Quaisse
  • 『譜めくりの女』 -(C) Phillippe Quaisse
ピアニストを目指す少女・メラニーは、ピアノの実技試験中、審査員であり人気ピアニストのアリアーヌの無神経な態度に翻弄され、ピアニストへの夢を諦めてしまう。やがて美しく成長したメラニーは就職先の弁護士事務所でアリアーヌの夫の下で研修を受けることに…。ピアニストへの夢を絶たれた女性と、その夢を奪ってしまった女性の愛憎劇『譜めくりの女』が、4月19日(土)に公開を迎える。本作の公開を記念して、上映館のシネスイッチ銀座と渋谷シネ・アミューズの2館にて、初日限定の素敵なプレゼントが配布される!

本作の公開を記念して配布される商品は、肌に優しい無添加の製品を追求する「HABA」提供による、高純度の美容オイル“スクワラン(7ml)”。海ザメの肝臓から抽出されたエキスを、高度な精製を繰り返し、純度を99.9%にまで高めたという天然の化粧オイルである。美しいクラシック音楽の中で展開される、緊迫感に満ちた女の復讐劇の観賞後は、お肌に潤いを! 女性に嬉しいこの初日限定商品は、各館につき先着50名様にプレゼント。この機会に、劇場へ足を運んでみては? 

『譜めくりの女』は、4月19日(土)よりシネスイッチ銀座、渋谷シネ・アミューズほか全国にて順次公開。

『譜めくりの女』公式サイト
http://piano.cinemacafe.net/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top