サンドラ・ブロック夫妻が飲酒運転の車と衝突事故

最新ニュース

共演のライアン・レイノルズと『The Proposal on Cape Ann』(原題)を撮影中のサンドラ -(C) AFLO
  • 共演のライアン・レイノルズと『The Proposal on Cape Ann』(原題)を撮影中のサンドラ -(C) AFLO
サンドラ・ブロックと夫ジェシー・ジェイムズの乗った車が18日夜、マサチューセッツ州で走行中、ステーション・ワゴンに衝突されるという事故に巻き込まれた。幸い、怪我人は出なかったが、ワゴンを運転していた64歳の女性の呼気からアルコールが検出され、飲酒運転で逮捕された。

「People.com」によると、サンドラは現在、新作映画『The Proposal on Cape Ann』(原題)の撮影のために同地に滞在中。夫と2人で、ドライバー付きの車で帰宅する途中で、突然レーンを飛び越えてきたワゴンがフロントエンドの部分に突っ込んできた。

事故のショックで動揺した夫妻はしっかり抱き合っていた。サンドラはワゴンの運転者を気づかい、相手の無事を確認すると、自分たちも怪我はなく治療も不要だから、とその場を立ち去った。

ちなみに64歳の女性は自分が起こした事故の相手がサンドラ・ブロック夫妻だとは知らず、逮捕の翌日その事実を知らされると、驚いたのか、思わず笑い出したそうだ。地元警察は「これで、酔っ払い運転の被害から無縁でいられる人なんて誰もいないことがはっきりしましたね。たとえどんな有名人であっても」とコメントしている。



共演のライアン・レイノルズと『The Proposal on Cape Ann』(原題)を撮影中のサンドラ。

© AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top